常滑焼まつり協賛花火大会

このページをスマホで見る

※開催情報の更新は終了いたしました。当日の開催情報は、大会主催者にご確認ください

開催期間
2023年10月7日(土)
開催時間
18:00~19:00
愛知県常滑市 / 常滑市新開町6丁目地内

常滑の夏の夜空を彩る花火大会

数年ぶりに「常滑焼まつり協賛花火大会」と「常滑焼まつり」が同日に開催される。日中はやきものの即売会と屋台やフードトラックで楽しみ、日が落ちるころには夜空に花火があがる。

見どころ

飲食ブースでは、常滑焼の器を使用したり、知多半島エリアの物産にこだわった食を提供するなど、常滑の風情あるひとときを楽しめる。

※掲載内容は取材時点の情報です。開催情報は状況により変更になる可能性があります。最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

※表示料金は消費税10%の内税表示です。
※掲載されている画像は、花火大会の主催者もしくは取材先から花火特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※ このイベントに「行ってよかった!」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!
※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20大会まで可能です
愛知県の行ってみたいランキング 愛知県の行ってよかったランキング
  • 今日 13℃4℃
  • 明日 12℃3℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

常滑焼まつり協賛花火大会Q&A

常滑焼まつり協賛花火大会はいつ?打ち上げ時間は何時から何時まで?

2023年10月7日(土)
打ち上げ時間は18:00~19:00
※最新の情報に順次更新しておりますが、過去の情報もございます

常滑焼まつり協賛花火大会のその他の詳細情報を見る

常滑焼まつり協賛花火大会の打ち上げ場所はどこ?最寄り駅やアクセスは?

打ち上げ場所は常滑市新開町6丁目地内です。
会場アクセス:【電車】名鉄常滑駅から徒歩15分 【車】知多横断道路常滑ICから約10分です。

常滑焼まつり協賛花火大会の地図・アクセス情報を見る

常滑焼まつり協賛花火大会の打ち上げ数は何発?

打ち上げ数は1500発です。

常滑焼まつり協賛花火大会のその他の詳細情報を見る

常滑焼まつり協賛花火大会の有料席はある?チケットはいくら?

有料席なしです。

常滑焼まつり協賛花火大会のその他の詳細情報を見る

TwitterでシェアFacebookでシェア
  • 規模の大きな主要花火大会

カレンダーから花火大会を探す【愛知県】

日付を選んで、その日に開催される花火大会をチェックしよう!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見た花火大会のページはありません。