2011年の立川まつり国営昭和記念公園花火大会は中止になりました。
立川まつり国営昭和記念公園花火大会の来年以降の復活を願う、みんなの明るいメッセージを大募集!
右上の「復活嘆願書を送る」ボタンから投稿してね! »「みんなの花火復活嘆願書」を見る
みんなの花火復活嘆願書
- ぜひまたかいさいしてください^^(花びーさん)
- すごい良かったので、またやって欲しい(えんどうさん)
- 家のベランダからも見える程の大花火が打ち上げられる身近な夏のビッグイベントなので復活是非お願いします。(えどりさん)
- 毎年楽しみにしていて、ここ数年は子育てに追われて中々見に行くことができませんでした。 今年は子供も大きくなったし一緒に見にけると思って楽しみにしていたのですが中止になっていたのですね。 是非とも復活して欲しいです。(ニカさん)
- まだ、昭和記念公園になる前からの立川基地空き地でやっているころから見ていたので、とても残念です。花火は鎮魂の意味もあるようなので時期がずれてもよいと思うのでぜひ開催を希望します。(とべとべさん)
- 身近で一番大きな花火大会なので、ぜひ復活してください!(いくたかおるさん)
- 毎年実家から見ています。この日は親戚も集まって彼氏や彼女を紹介したり。我が家にとっては夏の一大イベントです。今年は結婚して初めての夏だったので残念です。来年はぜひ復活を!(napoさん)
- 子供の頃から立川の花火大会を毎年見ていました。10年程前より海外で生活してますが、毎年この時期になると立川の花火大会の情報を見てはあの最後の大きな玉を思い出します。是非復活を!来年は花火大会に合わせて帰省したいと思います。(立川大好き少年さん)
- 彼女と一緒に見たかった。(花火さん)
- 毎年いってました!でかい花火があがってうれしかった!(xereさん)
関東の花火大会を探す
- 注目の花火大会
- 花火カレンダーから探す




夏祭り、イベント、グルメ、観光など




