2011年のせいせき多摩川花火大会は中止になりました。
せいせき多摩川花火大会の来年以降の復活を願う、みんなの明るいメッセージを大募集!
右上の「復活嘆願書を送る」ボタンから投稿してね! »「みんなの花火復活嘆願書」を見る
みんなの花火復活嘆願書
- 一年に一度の花火大会を家族で楽しみにしていました(>_<)お願いします。復活してください。(いちごさん)
- 毎年彼女や友達と見ていたので非常に残念です。 来年は絶対開催してください!楽しみにしています。(大きな樹さん)
- 近所に住んでいるので、毎年楽しみにしています。ぜひ来年は復活してください。(Mさん)
- 一年に一度の花火を子供たちが(三人) 大変楽しみにしていて・・・ 寂しい顔を見たくない・・・。(す~だ~す~。さん)
- 子供たちが楽しみにしていました。ぜひ来年はお願いいたします。(しゅうさん)
- 主人との思い出の花火大会なので来年はぜひ復活を期待しています!(なぽさん)
- ほんとにやってほしいです(リョウタさん)
- 上京して1年目は雨で中止、2年目は延期で見れず、3年目は終了6分前からしか観ることができませんでした。今年を楽しみにしていたのに中止ですごく残念でした。じっくり楽しんで観たいので、復活してほしいです!(ちょちょっぱーさん)
- 駅からすぐなのに、間近で見られる大好きな花火大会です。土手沿いでのんびり楽しむことができるので、来年以降はぜひ開催して欲しい!!(やじさん)
- やらなきゃまずい。夏って感じがしなくないですか?青春しましょうよ!どっっっかーんと!!(Jenniferさん)
関東の花火大会を探す
- 注目の花火大会
- 花火カレンダーから探す




夏祭り、イベント、グルメ、観光など





