第19回しまんと市民祭納涼花火大会

このページをスマホで見る

※開催情報の更新は終了いたしました。当日の開催情報は、大会主催者にご確認ください

開催期間
2023年8月26日(土)
開催時間
20:00~20:30 (予定)
高知県四万十市 / 赤鉄橋たもと(四万十川河川敷)

音楽と花火の競演でスターマインなど約6000発を楽しめる

高知県四万十市の日本最後の清流と言われる四万十川で開催。小京都・中村に夏の訪れを告げる「しまんと市民祭」の最後を締めくくる納涼花火大会で、音楽と花火が共演し、スターマインなど約6000発の花火が華麗に打ち上がる。

見どころ

「日本最後の清流」と呼ばれる四万十川の川面に色鮮やかに映える花火は優美のひと言だ。

※掲載内容は取材時点の情報です。開催情報は状況により変更になる可能性があります。最新情報は、公式サイト等でご確認ください。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

※表示料金は消費税10%の内税表示です。
※掲載されている画像は、花火大会の主催者もしくは取材先から花火特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※ このイベントに「行ってよかった!」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!
※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20大会まで可能です
高知県の行ってみたいランキング 高知県の行ってよかったランキング
  • 今日 14℃5℃
  • 明日 14℃5℃

天気情報提供元:株式会社ライフビジネスウェザー

第19回しまんと市民祭納涼花火大会Q&A

第19回しまんと市民祭納涼花火大会はいつ?打ち上げ時間は何時から何時まで?

2023年8月26日(土)
打ち上げ時間は20:00~20:30 (予定)
※最新の情報に順次更新しておりますが、過去の情報もございます

第19回しまんと市民祭納涼花火大会のその他の詳細情報を見る

第19回しまんと市民祭納涼花火大会の打ち上げ場所はどこ?最寄り駅やアクセスは?

打ち上げ場所は赤鉄橋たもと(四万十川河川敷)です。
会場アクセス:【電車】土佐くろしお鉄道中村駅から徒歩30分 【車】高知道四万十町中央ICから約60分、宇和島道津島高田ICから約90分です。

第19回しまんと市民祭納涼花火大会の地図・アクセス情報を見る

第19回しまんと市民祭納涼花火大会の打ち上げ数は何発?

打ち上げ数は約6000発です。

第19回しまんと市民祭納涼花火大会のその他の詳細情報を見る

第19回しまんと市民祭納涼花火大会の有料席はある?チケットはいくら?

有料席なしです。

第19回しまんと市民祭納涼花火大会のその他の詳細情報を見る

TwitterでシェアFacebookでシェア
  • 規模の大きな主要花火大会

カレンダーから花火大会を探す【高知県】

日付を選んで、その日に開催される花火大会をチェックしよう!

おすすめ情報

閲覧履歴

  • 最近見た花火大会のページはありません。