【2020年中止】お台場レインボー花火2020

※開催情報の更新は終了いたしました。当日の開催情報は、大会主催者にご確認ください

2020年12月19:00~(約5分間)  

東京都港区 / 打ち上げ場所:お台場海浜公園 鳥の島沖(「自由の女神像」沖)

お台場の冬の夜空に大輪の花が咲く

※このデータは2019年以前のものです

【※2020年の花火大会は中止となりました。】空気が澄みわたり、夜景がひときわ美しく見える冬のお台場で行う花火大会。12月の毎週土曜19:00から、各日約1300発の花火が打ち上がる。アミューズメントスポットが充実するお台場で子供とたっぷり遊んだ後、夜空に広がるダイナミックな彩りを満喫したい。デックス東京ビーチ3階シーサイドデッキとお台場海浜公園で行われている「お台場イルミネーション“YAKEI”」も、12月7日(土)から冬バージョンに様変わり。華やかな光景は年末の素敵な思い出づくりにぴったりだ。

見どころ

この時期のお台場は、クリスマスイルミネーションがあちこちにともり幻想的な雰囲気に包まれているので、ぜひイルミネーションと花火の両方を存分に楽しみたい。また期間中の12月21日(土)は音楽と連動したミュージック花火も実施。パレットタウン大観覧車からの鑑賞など、いつもとはひと味違った冬花火の魅力が満載だ。

※ このイベントに「行ってよかった!」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!
※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20大会まで可能です
東京都の行ってみたいランキング 東京都の行ってよかったランキング
  • 今日 13℃7℃
  • 明日 13℃6℃

カレンダーから花火大会を探す【東京都】

日付を選んで、その日に開催される花火大会をチェックしよう!