【漫画】夏休みの登校日。騒がしい教室で、ふとみせたあの子の寂し気な横顔が気になって…/打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(第1回)

全国

夏本番!残念ながらおでかけはまだ自粛ムード…。ならば、おうちにいながら夏を満喫できそうな花火にまつわる漫画を読んで過ごしては?今回は映画化され、主題歌が大ヒットした『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のコミックを試し読み!

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」


夏休み、とある海辺の町で、花火大会を前にざわつく中学校の登校日。普段通り典道は祐介たちとつるんで過ごしていた。密かに想いを寄せるクラスのアイドル的存在・なずなのふとした表情が気になって…。

花火が上がるとき、恋の奇跡が起きる―――?甘酸っぱい夏の青春ストーリーを全5回でお届け。今回は第1話です。


第1話

【本編】漫画を読む
【本編】漫画を読む

詳細情報

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
原作:岩井俊二
漫画:楓月誠
原案:「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」製作委員会
出版社:KADOKAWA
発売日:2017/8/4

▼花火大会の開催情報を紹介する「2021年全国花火大会開催速報」を見る

情報は2021年7月27日 16:52時点のものです。おでかけの際はご注意ください。